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新型コロナウイルス蔓延防止のための当事務所の取組みについて


当事務所としましては,2月に入りまして,新型コロナウイルス感染防止のため,毎日の換気,清掃に加え,玄関における消毒液の準備等を行ってきました。

しかし,このところの新型コロナウイルス蔓延の状況はそのようなものではまかなえない深刻な社会的状況になっていることは皆さんご存知のとおりです。

そこで,当面の間としまして,2月28日から職員の時差・時短通勤を実施しはじめました。

これに伴い,電話取次について午前10時5分から午後5時30分までの短縮時間の対応としております。

ご依頼者の皆様にはご迷惑をおかけしておりますが,どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお,終了時期については,コロナウイルス問題の収束が見通せない状況ですので,令和2年4月一杯までは継続せざるを得ないと思われます。

今後も出勤自粛などの政府や地方自治体からの要請によってはさらなるご不便をおかけすることもあるかと思います。できる限りご迷惑をおかけしないように尽力致しますが,万が一,ご不便がございましたら遠慮無くご連絡,お申し付けを頂けますようによろしくお願い申し上げます。

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