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(事務所の一部再開6/1~)新型コロナウイルス蔓延防止のための当事務所の取組みについて(第5報)


  1.  電話受付について  一部の時間ですが(午前11時から午後3時まで、昼休み除く)電話受付の再開をします。  当面の間、最低限のスタッフの交代勤務としておりますので、電話が混み合いご迷惑をかける可能性もありますが、ご容赦下さい。

  2.  その他の事務所機能について

下記のとおり、当事務所では取り組んでおります。事柄の性質上、法律事務所へのご用事は緊急・重要なものが多いと思われます。安心してご来所頂けますようにお願いします。

  1. マスク着用の徹底 弁護士及び事務員は、業務中又は外出時におけるマスクの着用を徹底しています。

  2. アルコール消毒の徹底 事務所にアルコール消毒薬を常備しております。ご来所された方には、受付にてアルコール消毒実施のお願いを徹底しております。

  3. 所内換気の徹底 面談の前後に、随時事務所の窓を開けて換気を行っています。 また、面談中も、来所者された方の守秘義務に配慮しながら、随時換気を行っています。

  4. 検温の実施  弁護士及び事務員は、出社時に必ず検温を実施して、感染拡大防止に努めています。

  5. 面談室のアクリルプレート設置 面談中における飛沫感染を防ぐため、面談室に透明のプレートを設置しております。

  6. テレワークと交代制による勤務の実施 弁護士及び事務局は、可能な限りテレワークを実施したり、交代制による勤務を行うことで、職場内での3密防止に務めています。

  7. 受付時間の短縮 当面の間、電話受付時間の短縮を行って、職場内での3密防止に努めています。

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